PLAY MOVIE!

Q.こういった事でお困りではありませんか?

話にまとまりがなく内容を理解してもらえない

会話が苦手で言葉が出て来ない

何より、このままでは就職活動が不安!

知的にみられない

人前で話すと緊張する

その他実績

・文部科学省「平成26年度グローバルアントレプレナー育成促進事業(EDGEプログラム)」のカリキュラムに採用。 ・東京大学、京都大学、早稲田大学などの授業でも採用。

Q.企業が採用選考時に   重視する要素とは?
A.コミュニケーション能力が第1位!
しかし、学校の授業では「コミュニケーション」の授業がない。

そんな悩み、ロジカル・コミュニケーション for アカデミックが解決します!

1 適正診断テスト「Searchme」(無料)

●自分にどういった適正があるか、どういった職業に合った人間かといった事を知る事ができます。

リンクはこちら

●有料eラーニング版ではそちらの適性診断結果をより細かく理解 するための解説が準備されています。

3 テキスト

●動画教材を視聴するにあたって、補足説明を行うテキストをご用意。
例えば、就職面接時のトークサンプルの良い例、悪い例や、 会話をする際のコツなど、目先で使える具体的な例を豊富にご用意しております。

▶︎リンクはこちら

2 動画教材

●学生生活で良くあるシチュエーションでの
ダメなコミュニケーション例、良いコミュニケーション例を、
具体的に説明。

●就職活動の面接時の受け答えを解説。

4 修了試験

●ロジカルコミュニケーション講座の理解度を判定するテストをご用意しております。
合格すると、修了試験結果、認定証が付与されます。

4つのメリット

受講者の声

わかりやすかった

自分のためになった

自分の良さの活かし方がわかった

良い印象の 与え方がわかった

社会でかなり 役立つと思った

情報の整理の仕方がわかり、 伝えやすくなると思った

通常、社会人向けには3級8,500円 2級69,800円にてご提供させていただいておりますが、今回、2月末までの限定で、eラーニングで学ぶ、学生向けコミュニケーション研修
ロジカル・コミュニケーション for アカデミック5,000円(税別)にてご提供させていただきます!